ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

近隣からのクレーム

https://blog.with2.net/link/?2001316

今年の10月は祝日がないので、ちょっとガッカリな、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、管理会社様から電話がありました。

グリーチングの音がウルサイと近所からクレームがあるとのことでした。

 

 

アパート駐車場に入るとき、幅25センチほどの側溝があります。

その上に7枚のグリーチングが敷いてあります。

 

 

f:id:tom-extreme:20211003161447j:plain

 

 

たしかにその上を車が通るたびにガシャン!と不快な音がします。

周りは住宅街なので、大きく響きます...orz

 

 

対策がないかググってみると、ちゃんとあるんですね♪

グリーチングの裏に厚さ5ミリのゴムを貼り付けるだけのもの。

 

 

さっそくホームセンターで買ってきて、グリーチングの裏に貼って来ました!

1本1メートルで700円ほどです。(写真を撮り忘れたww)

 

 

これでもう静かになります(^^♪

大家やってるとホームセンターが詳しくなりますw

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m