ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ワクチン2回目接種

https://blog.with2.net/link/?2001316

何年ぶりかに天津甘栗を買った、ギタリスト大家 トムです。

子どもの頃のおやつによく食べてました♪

 

 

昨日、ワクチン2回目の接種をしてきました。

2回目でもやっぱり注射は緊張しますw

 

 

午前10:30に接種し、その日はいつも通りに生活できました。

夜に少しだけ腕に違和感がある感じでした。

 

 

ところが今朝起きてみると、頭が重い感じ、、、

そのうち倦怠感があり、熱を測ると37.1、、、、、、

 

 

私の平熱は36.3位なので、起きてるとツライかったです。

昼になっても、症状が変わらなかったので、薬を飲みました。

 

 

そして3時ごろに目覚めると、薬が効いたのか、

朝のような倦怠感はだいぶやわらぎました。

 

 

食欲も戻り、起きてはいられましたが、

100%完璧ではなかったです。

 

 

夕飯もいつもどおり食べて、また薬を飲みました。

明日は仕事なので、なんとか回復してくれるといいのですが。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m