ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産会社買収

総コレステロール値が気になる、 ギタリスト大家 トムですw 私、NHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の大ファンで毎週観てます。 そんなわけで、今日はイベントに出かけてきました♪ 俳優の青木 崇高さんと秋元 才加さんがお目当て(^^♪ 会場はほぼ満席でした! …

春なのにお別れですね♪

久しぶりにヒートテック(上下)を着てしまった、 ギタリスト大家 トムですw(まだ寒いですw) 今年もやってまいりました、、、、、、 固定資産税等納税通知書、、、、、、 まだアパート1棟しかない弱小大家なので、 金額もたいしたことはないのですが、、…

融資玉砕

今日でやっと町内の班長の仕事が終わって、美味しいお酒が飲める(^^♪ ギタリスト大家 トムですw 先日、融資をお願いしていた金融機関から連絡がありました。 ちなみに連絡が来るまで、1ヶ月以上かかりました、、、 そして結果は、、、、、、No!、、、ぴえ…

融資玉砕

今日でやっと町内の班長の仕事が終わって、美味しいお酒が飲める(^^♪ ギタリスト大家 トムですw 先日、融資をお願いしていた金融機関から連絡がありました。 結果は、、、、、、No!、、、ぴえん 理由は、築古。この物件はRCで耐用年数はまだ13年も残ってま…

シェアハウス 氷見

花粉症が原因で、無呼吸症で深夜に飛び起きた、 ギタリスト大家 トムです(死ぬかと思ったwww) 今日はTwitterで知り合った伊賀忍者さんのシェアハウスを見学してきました! 富山県氷見市にある、その名も「シェアハウス 氷見」。 オシャレな表札です♪ 家…