ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

リフォーム業者

https://blog.with2.net/link/?2001316

身体の矯正が癖になりそうな、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

昨年の夏に購入した中古戸建、、、

いまだに放置状態です。。。

 

 

残置物モリモリで巨大ボロ屋、、、

このままでは誰も借りてくれません...orz

 

 

そんなわけで、もしリフォームするといくらかかるのか、

リフォーム業者さんに見積もりを取ってもらいました、、、

 

 

すると、、、、、、ニセン、ヨンヒャク、マン円。。。

見積もりを見ると、しっかり最新設備が満載。。。

 

 

最初に必要最低限でいいですって、言ったのに~~~

でもこの家、建ぺい率ほぼ100%の違法建築www

 

 

なので解体は絶対で、そうなるとバスとトイレは、

作らないといけなくて。。。

 

 

でも、この金額ではゼッタイに無理なので、

ちょっと小ぶりのアパートが入らないか、作り直しをお願いしました。

 

 

リフォーム業者さんは、何とか作ってみます!と、言ってましたが、

はたしてどんなプランが出来るのでしょうか?楽しみです(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m