ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

GLIM SPANKY LIVE ♬

https://blog.with2.net/link/?2001316

目が痒い季節になってきました、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、息子に誘われてライブに行ってきました(^^♪

金沢のライブハウスでありました。

 

 

 

 

グリムスパンキーという2人組ロックバンドです!!

最近、テレビの歌番組にもよく出ています!!!

 

 

女性ボーカル、男性ギターです。

独特の歌声とバリバリのロックギターです!

 

 

めちゃくちゃカッコイイです!!

めちゃくちゃロックです!!!

 

 

オールスタンディングのライブハウスだったので、

2時間立ちっぱなしは、オジサンには辛かったあ~~~

 

 

でもやっぱりLIVEは最高ですね!

自分もバンドやりたくなってきました!

 

 

息子と一緒にライブに行けるとは夢にも思ってなかったです。

いい思い出ができました♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>