ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

難関突破!

最近、カスタードクリームにハマっている、 ギタリスト大家 トムですw なかなか物事がうまくいかない、、、 思うように進まない。。。 というわけで、ちょっとお参りに行ってきました(^^♪ お隣、石川県小松市の神社、安宅住吉神社! なんでも、義経と弁慶が…

金庫は重かった

再び、ぎっくり腰になりそうだった、 ギタリスト大家トムですw 先日、実家へ行って母と話をしてると、 突然「金庫いらない?」と、、、 最近、両親が終活といって、いらなくなったり、 使わなくなったものをどんどん処分してるのは知ってました。 そういえ…

新築アパート見学

春眠暁を覚えず、、、で寝坊しそうになる、 ギタリスト大家 トムですw 今日、ツイッターで知り合った方の新築アパートが完成したということで、 見学に行ってきました! 女性投資家さんということで、女性ならではのアイデアが、 いろんなところにありまし…

流れが変わった!?

先々月、先月とパートさん2人も辞めて、メッチャ忙しくなった、 ギタリスト大家 トムですw 忙しすぎて、日曜日にブログを書けませんでした(言い訳乙) 宅建の勉強も、ほとんど出来ていません(ヤバイ~~~) 1ヵ月間、東京に出張に行ってた長男が帰って…