ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

金庫は重かった

https://blog.with2.net/link/?2001316

再び、ぎっくり腰になりそうだった、

ギタリスト大家トムですw

 

 

先日、実家へ行って母と話をしてると、

突然「金庫いらない?」と、、、

 

 

最近、両親が終活といって、いらなくなったり、

使わなくなったものをどんどん処分してるのは知ってました。

 

 

そういえば、私、金庫は持ってませんでした。

通帳や印鑑、権利書にお金、、、本棚に置きっぱなし。。。

 

 

その日に持って帰ろうと、金庫の場所を聞くと、2階にあるとのこと。

すると父と弟が手伝うと。

 

 

金庫はそれほど大きくなかったので、1人で大丈夫!

と思って持ち上げようとしたら、、、、、、あれ?

 

 

一瞬、めまいがしそうな、腰に変な違和感が起こりそうな、

いや~~~な予感がしました。。。

 

 

金庫って、重いんですね。。。当たり前か。。。。。。

扉ひらくと、ぶ厚い!!!

 

 

結局、3人で金庫を持って、2階から降ろしました。

そして、私の車に積んで帰宅。

 

 

で、、、問題は、家のカーポートから家の中まで、

どうやって運ぶか、、、、、、

 

 

息子2人は外出中、、、しかたないので、

腰ベルトを装着し、1人で運ぶ、、、、、、、

 

 

カーポートから最短距離の部屋の窓を全開。

そこに布団を敷いて、一気に!

 

 

なんとか家の中に運び終えましたが、

後の移動は息子たちにお願いしましたwww

 

 

でもこれで、我が家にある大事なものは、

金庫に守られて安心です(^^♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げますm(__)m