ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

恵方参り

https://blog.with2.net/link/?2001316

オリンピックのアイスホッケーを観て、ついつい大声をあげてしまう、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

突然ですが、九星気学(旧暦)によると、2月4日から2022年が始まります!

ということで、近くの神社へ恵方参りに行ってきました(^^♪

 

 

恵方参りとは ,自宅を中心にして今年は北北西の方向にある神社もしくは

お寺にお参りに行くことです。

 

 

f:id:tom-extreme:20220206195123j:plain

 

 

私、別に変な宗教に入っているわけではありませんwww

Youtubeを見ていたら、たまたま”恵方参り”が出てきたのです♪

 

 

神社が家から近く、ちょっと時間があったので、行ってみました。

正月とは打って変わって、人も少なく、落ち着いてお参り出来ました。

 

 

帰りに金運のお守りを忘れずに買いました!!

これでお金持ち大家さんになること間違いないですね!!!

 

 

ちなみに、先週は本業のほうが忙しく、

金融機関へ物件資料を持っていくことが出来ませんでした。

 

 

明日、アポが取れたので、しっかりと物件と自分のアピールを

してこようと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m