ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

SNS

https://blog.with2.net/link/?2001316

仕事が忙しすぎて、ブログが全く書けない(言い訳乙)

のギタリスト大家 トムです。

 

 

会社で使っている受注システムを別の会社に変更するということで、

ここ2週間ほどバタバタしてました。

 

 

今日ようやくシステムの移行が終わったのですが、

明日あさイチからちゃんとシステムが稼働するのかちょっと不安。

 

 

まっ、今週あと2日がんばれば3連休!

でもスーパー台風が心配ですね。

 

 

ところでその3連休の初日に、ひょんなことから

戸建ての内見をすることになりました。

 

 

その物件の情報元はツイッターで私がフォローしている方。

物件は私の家からすぐ近く(まだ詳細はわかりません)

 

 

なんかあれです。SNSってすごいですね!

これで本当に戸建て買えたら、本当に凄い凄い!!

 

 

写真を何枚か見ましたがまあまあ綺麗です。

でも他の所がボロだったらどうしよう、、、

 

 

最近は中古アパートしか眼中になかったから、

ここで自己資金を使って良いものかどうか悩む。

 

 

でもまあ、とりあえず一度見て客付けできそうなら

買う方向で行きたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗