ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

内見初体験

https://blog.with2.net/link/?2001316

台風のせいで一日読書の日となった、ギタリスト大家 トムです。

 

 

今日は朝から戸建ての内見に行ってきました。

といっても家から車で3分。

 

 

初めての体験で少し緊張しましたw

不動産屋さんと名刺交換して中へ。

 

 

築古で奥に長く、その先にさらに増築した物件。

水回りは何とかなりそうでしたが、残置物が多かったです。

 

 

売値が格安でしたが、いざ自分がDIY出来るかを考えると

ちょっとハードル高いと感じ、今回は見送ることにしました。

 

 

担当の方には台風の中、遠くから来てもらい親切に対応していただき

ちょっと申し訳なかったです。内見する前にもっと質問すればよかったですね。

 

 

不動産は千三つ。なかなか簡単には見つかりませんね。

明日からまた不動産屋まわりしようと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗