ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ペンキ屋ペンちゃんセミナー

https://blog.with2.net/link/?2001316

今年の目標が物件1つなのに、まだ買えてなくて

焦っているギタリスト大家 トムです。

 

 

波乗りニーノさんが買った戸建てで行われた、ペンキ屋ペンちゃんの

「あなたの知らないペンキの世界」セミナーに行ってきました!

 

 

f:id:tom-extreme:20191014192556j:plain

 

 

ニーノさん、ペンキぬりぬり(^^♪

 

 

f:id:tom-extreme:20191014192613j:plain

 

 

ペンちゃんとセニョさんも。

 

 

私も初めてペンキを塗りましたが、、、、、ムラだらけ...orz

しかもペンキを床にぽたぽた落とすわ、、、、、ペンちゃんごめんなさい。

 

 

ペンちゃん、ペンキを塗って15年になるそうです。

ペンちゃん、ペンキを塗るスピードがメッチャ早いです!!プロです!!!

 

 

動画を撮っておけばよかったです。

壁の素材、ペンキの種類なども分かり、いろいろ勉強になりました!

 

 

みんなでワイワイ言いながらやると楽しかったです♪

ニーノさん、ペンちゃん、今日はありがとうございました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗