ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

大川護郎さんを応援しよう!

https://blog.with2.net/link/?2001316

楽天ゴールドカードから楽天カードに変更したら、自動車保険

滞納してしまった、ギタリスト大家 トムですw

 

 

今日はミッキー塾「大川護郎さんを応援しよう!」に

参加してきました!

 

 

大川さんといえば、「姫路のトランプ」。

一時は年間家賃収入約50億円、、、、、想像がつかないです、、、

 

 

その大川さんがビジネスパートナーに裏切られ、債権者から

破産の申し立てを起こされてます。

 

 

今日はその事の真相をニーノさん、ふんどし王子さん、

ポールさんを交えて聞く機会となりました。

 

 

話の内容や数字の規模がハンパなく大きく、

まったく別の世界の人って感じでした。

 

 

でも著書にもあった「ゼロ家賃」の話を聞くと、大川さんて

ものすごく優しい方なんだなあと思いました。

 

 

 

 

私、まだ中古アパート1棟しか持ってませんが、

社会に貢献できるくらいの大家になりたいです!

 

 

私、ミーハーなので、最後に大川さんにサインしてもらいましたwww

大川さん、今日は貴重なお話、ありがとうございました。

 

 

f:id:tom-extreme:20210522203739j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m