ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

繁忙期突入

https://blog.with2.net/link/?2001316

久しぶりにギタリスト投資家さんに会い、意気投合した

ギタリスト大家 トムです(^^♪

 

 

先日、初めてふんどし王子さんが経営する、

インベスターラウンジへ行ってきました!

 

 

f:id:tom-extreme:20210214175701j:plain

 

 

ポールさんもいらしてて、私が行った時はすでに

不動産投資話で大盛り上がり!!

 

 

金沢の不動産投資家さんの団体も途中から参加し、お満室♪

皆さんのいろいろな経験談が聞けて、大変勉強になりました!!!

 

 

ところで、今日は天気が良く気温も高く暖かかったので、

アパートに行き部屋の空気の入れ替えと、かる~くお掃除をしてきました。

 

 

その帰りに2軒の不動産屋に寄り、客付けの営業活動。

1軒目は1年ほど前に私のアパートに客付けの履歴あり!

 

 

2軒目は富山県では管理戸数最大の某不動産会社。そこでなんと

たまたま社長がいらしてて、名刺交換をしました!

 

 

マイソクを見ながら、家賃設定や部屋の修繕のこと等、

いろんなアドバイスもしてくださりました(^^♪

 

 

コロナで空室率は例年より高いですが、少しづつ人の移動も

始まっているとのことでした!これでお満室ですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m