ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テスラ株がすごい!

最近、ポイ活しまくっている、ギタリスト大家 トムです! なので、財布の現金が減りませんw 私、日本株投資を20年ほどやってますが、 まったく儲かったことがないほど下手くそです、、、 そこで米国株の勉強を数か月前から本やユーチューブで勉強して、 …

リアルセミナー♪

最近、こってりラーメン食べると胃がもたれてくる、 ギタリスト大家 トムですw 昨日、朝日不動産主催、猪俣 淳先生のセミナーに参加してきました。 ZOOMでも参加できましたが、私はリアルセミナーを選びました。 久しぶりのセミナーでいろんな大家さんとお…

再発!グリーチングの騒音

くるま付きの椅子に座ろうとしたら、尻もちをついた、 ギタリスト大家 トムですw 椅子が2メートル後ろまで移動してました、、、 先日、グリーチングの上を車が通るたびに、ガシャンと大きな音が鳴って、 クレームがきたというブログを書きました。 全部で…

テレビが映らない

せっかくの休みが急遽出勤になって、スイーツの 衝動買いをしてしまった、ギタリスト大家 トムですw 先日、管理会社様から電話がありました。 「北日本放送だけ映らない部屋が2部屋あります。」 その2部屋の入居者様が、どうしても北日本放送を見たいそう…

近隣からのクレーム

今年の10月は祝日がないので、ちょっとガッカリな、 ギタリスト大家 トムですw 先日、管理会社様から電話がありました。 グリーチングの音がウルサイと近所からクレームがあるとのことでした。 アパート駐車場に入るとき、幅25センチほどの側溝がありま…