ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

テスラ株がすごい!

https://blog.with2.net/link/?2001316

最近、ポイ活しまくっている、ギタリスト大家 トムです!

なので、財布の現金が減りませんw

 

 

私、日本株投資を20年ほどやってますが、

まったく儲かったことがないほど下手くそです、、、

 

 

そこで米国株の勉強を数か月前から本やユーチューブで勉強して、

数銘柄買ってみました。

 

 

その保有する銘柄の一つにテスラもありました。

買ったのは1株750ドルでした。

 

 


www.youtube.com

 

 

それが先週金曜日の終値が、1114ドル(^^♪

1株だけじゃなく、もっと買っとけばよかった~~~

 

 

でもあれです。私、アパートのアンテナ工事とグリーチング工事の

費用、合わせて25マン払わなければいけません...orz

 

 

この費用分ぐらいテスラの株価上がらないかなあ~~~

11月、12月は株価が上がりやすいので、また仕込んでみたいと思います!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m