ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産屋さん破産してた、、、

口の奥にアジフライの骨が引っ掛かってる、 ギタリスト大家 トムですw(ご飯飲み込んでも取れません、、、) 昨日、第4土曜日が本業が休みだったので、久しぶりに不動産屋さんへ 営業に行きまくろうと思ってたのですが、、、、、、 朝から洗濯して掃除して…

公庫面談

小さい字が読みづらいのが、気のせいだと思いたい、、、 ギタリスト大家 トムですw 以前、あっという間に物件の売主が決まったというブログを書きましたが、 まだ決まっていなかったということがわかり、直ぐに公庫様に資料を送りました。 数日後、担当者さ…

京都旅行♪

来週からは、不動産投資のネタに戻します! のギタリスト大家 トムですw 6月10日から3日間、京都へ行ってきました! 約4年ぶりの京都です。 両親がどうしても東本願寺で法名をもらいたいということだったのですが、 現在、私の父が80歳、母が77歳。。。2人…

またもや瞬殺、、、

身体が回復するまで、16日間かかった、 ギタリスト大家 トムですw 5日ほど前、不動産投資のポータルサイトに利回り16%くらいの 売りアパートが掲載されていました。(今日もまだ載ってます) すぐに資料を請求して、1晩考えて内見することに決めました。 …