ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リーーーーーーーーーチ!

いちご大福を食べると、とても幸せになる、 ギタリスト大家 トムです(^^♪ 昨日、残る1部屋となった畳の部屋にウッドカーペットを 敷きにアパートへ行ってきました。 前回やった時は、kさんが手伝ってくれたので、 6帖2部屋を1時間くらいで終わりました…

サクラ咲く♪

4月から町内の班長になるので、ちょっとブルーな ギタリスト大家 トムですw 今年は二男の高校入試があり、先週に合格発表が ありました、、、、、、で、無事に合格しました! 成績はずーっと中くらいで、なかなか思うように伸びず、 秋ごろから塾に通い始…

プチDIY

ホワイトデーのお返しに、自分の好きなスイーツを買っちゃう、 ギタリスト大家 トムですw 昨日、アパートの空室1部屋のDIYをしました。 畳の部屋だったので、ウッドカーペットを敷きました。 う~ん、完璧(^^♪ 新築みたい♪ でも、6帖用のウッドカーペット…

入居者募集中!

健康診断で聴力検査したら、左耳がまったく聞こえなくて、 改めてメッチャ凹んだ、ギタリスト大家 トムですw 3月に入りました。少しずつ暖かくなってきて 皆さんの心もウキウキになっていると思います、、、、、、、、、が、 私の心はどーーーーーーんと曇…