ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

またセミナー

https://blog.with2.net/link/?2001316

昨年、毎朝4時起きで、毎週土日は図書館にこもって頑張って勉強して

宅建を受験して見事落ちてしまった、ギタリスト大家 トムです(泣)

 

 

昨日、ミッキー不動産主催のセミナーに行ってきました!タイトルは

「50代からの不動産を使った老後サバイバル」by 猪俣 淳氏

 

 

私、今年ちょうど50歳。まさにドンピシャのセミナー。

会場には私より年上の方が多かったです。

 

 

資産規模が億り人の方も何人かいらっしゃいましたw

先日のペンキ屋ペンちゃんセミナーに参加した方も!

 

 

セミナーの内容は今まで聞いたことがないような専門用語と

自己資金がウン千万円といった、ハイレベルなものでしたw

 

 

で、今回セミナーで学んだこと。

早く始める!

 

 

不動産投資は時間を味方にして、10年、20年で

資産を増やす!

 

 

そうなんです。わかってるんです。とにかく早く始めるべきと!

でも無いんです、売アパートが!築浅、高利回り、好立地のアパートが無い!!

 

 

懇親会でも不動産屋の担当者も売アパート無いですよね~って、、、

だれかアパート売ってください!

 

 

また、明日から不動産屋まわって名刺とチラシ配ります!

年内には絶対、アパート1棟買うぞ!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗