ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ミッキーに会ってきました\(^^)/

https://blog.with2.net/link/?2001316

知り合いの方に「ブログ見てますよ!」と言われて、

恐縮してしまったギタリスト大家 トムですw

 

 

今日は富山県内賃貸仲介件数 & 管理戸数がNo.1の

不動産会社のセミナーに行ってきました!(ネズミーランドではありませんw)

 

 

不動産会社の社長さんて、みんなトランプ大統領みたいに

恰幅のよい人が多いと思ってました。

 

 

でもミッキーさん意外と小柄で、そして話がすごく面白い方で、

もっとミッキーさんの話を聞きたかったあ🎵(自分の持ち時間が短いと

ちょっと残念そうでしたw)

 

 

サンデー毎日倶楽部の氷見祭りで知り合いになったSさんに、

このセミナーを教えてもらい初めての参加でした。

 

 

県内の不動産賃貸事業に関するいろいろなデータを

知ることができ、大変勉強になりました!(Sさんありがとうございます。)

 

 

最近は戸建ての購入を考えていたのですが、セミナー中に

「やっぱり新築アパートはいいなあ」と思ったり。

 

 

帰り際に区分マンションの資料もらったら、ミッキーさんに

握手しながら見つめられて「絶対買ってねえ~♡」みたいな感じだったりw

 

 

社員さんも面白い方ばかりでとても楽しいセミナー&懇親会でした。

食事も美味しかったです!ありがとうございました。

 

 

また、何を買うか迷ってしまいますね。

まっ、でも最初は小さく始めてなので、そんなに選択肢はないんですけどねww

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗