ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ふん様 第二子誕生お祝いパーティー

https://blog.with2.net/link/?2001316

さかなやNさんもギタリストということで、おもわず

音楽の話で盛り上がった、ギタリスト大家 トムです。

 

 

6月28日 18時半からふん様に二人目のお子さんが

産まれたということでお祝いのパーティーに行ってきました。

 

 

f:id:tom-extreme:20190701203240j:plain

 

 

吉川師匠はじめ、サンデー毎日倶楽部のメンバー、若手天才投資家さんのメンバーと

約20名の投資家さんが集まっていました。(私はまだ投資家ではありませんw)

 

 

さかなやNさんの所有物件で美味しい魚料理をたくさん頂きました!

Nさんご馳走様でした!!

 

 

今日はお子さん誕生のお祝いパーティー・・・・・しかし、

やはり交わされる会話のほとんどが不動産投資関連。さすがです!

 

 

終了21時の予定が、0時までいたのですが、ず~~~っと不動産!

融資が通ったとか通らなかったとか、図面舞踏会あったり。

 

 

今回も皆さんからいろんなことを教えていただきました。

やさしい方ばかりで本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

私も早くアパートほしい!!!

私も早くアパートほしい!!!

 

 

大事なので2回言いました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗