ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

バンド練習

https://blog.with2.net/link/?2001316

たまにはギターの話題もブログに書きたい

ギタリスト大家 トムですw

 

 

昨日は久しぶりにバンド練習に行ってきました!

バンドメンバーに会うのは10ヵ月ぶりぐらいでした。

 

 

9月にライブをやることになったので、新曲を3曲追加になり、

始めての練習でした。

 

 

約2時間、過去のレパートリーも何曲か演奏しましたが、なんとか

全体的にまとまっていて気持ちよく練習できました。

 

 

今回、私あらたな試みとしてアコースティックギター

使うことにしました。

 

 

f:id:tom-extreme:20190624200053j:plain

 

 

ただ練習ではうまくギターの音を作ることが出来なかったのが、

今後の課題ですね。

 

 

すみませんm(__)m

今回は不動産関連の話はありません(ネタなしw)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗