ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

法人口座開設

https://blog.with2.net/link/?2001316

二番目に好きな果物は梨です!

の、ギタリスト大家 トムです!

 

 

遠い遠い親戚が梨農家をやってて、毎年実家に梨が送られてきて、

それを少し分けてもらいました。

 

 

今年の幸水は昨年に比べて大きくて甘いです!

シャキシャキの水分がジュルジュルです♪

 

 

私、果物は水分がたっぷりなものが好きで、

一番好きなのがスイカです!!

 

 

ちなみにマンゴーも好きなのですが、昨年に一度にたくさん食べたら

アナフィラキシーショックで死にかけました...orz

 

 

それ以来一度も食べてません。

好きだったのに、残念です。

 

 

話は変わって、今日は法人の口座を作りに銀行へ行ってきました。

先週の金曜日に一応アポを取って。

 

 

最近では法人口座は一度、本部に稟議をあげて、許可がでれば

そこではじめて通帳が作れると担当の方から説明を受けました。

 

 

初めて訪れた金融機関だったので、担当の方が事務手続きを

している最中にあちこち見まわしていると、なんと!

 

 

見つけてしまいました!!アパートローンのちらしが!!!

でも置いてある場所がカウンターの中。。。ほしいと言えなかった。。。

 

 

この銀行は融資でているのでしょうか?私にも融資でないかなあ。

2千万でいいから貸してほしいなあ🎵

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗