ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

会社の印鑑

https://blog.with2.net/link/?2001316

仕事で疲れると、帰りにあずき缶を買って家でそのまま

食べるのが好きな、ギタリスト大家 トムですw

 

私、会社を設立することに決めました。

でも、まだ物件は持ってません。

 

 

かなり悩みました。融資は出ないし、利回り低い物件ばかりだし。

いつ物件を購入できるかわかりません。

 

 

でも最近、少しずつ変わってきていると

周りの投資家さんから聞いてます。

 

 

融資が出ているところがあるとか、価格の安い物件が

出始めているとか。

 

 

今年も半分が過ぎました。今年の目標に1物件購入と年初に

誓いました。

 

 

目標を達成させるために行動するしかない!

そしてさっそくネットで注文!!

 

 

f:id:tom-extreme:20190705200112j:plain

 

 

ジャーーーン!

 

 

気分は社長w いや、浮かれてはいけません!

物件を購入するべく、不動産屋まわりをどんどんやっていきます!

 

 

あっ、もちろん会社設立の申し込み用紙は提出済みですよ♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗