ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

法人2期目

https://blog.with2.net/link/?2001316

我が家にかき氷機が登場しました!が、シロップを

買い忘れた、ギタリスト大家 トムですw

 

 

法人を設立して2期目に突入しました!

本来ならすでに収益物件を最低1件は持ってなくてはダメです。

 

 

しかし、私いまだに持ってません...orz

1期目は赤字です、、、

 

 

先日、税理士さんには1期目の赤字は金融機関も大目に見てくれし、

10月まで購入することができれば、大丈夫ですよ♪と言ってました。

 

 

でも、今コロナ融資で金融機関は忙しく、一般向けの融資は

後回しにされてます。

 

 

先月から物件資料の取り寄せ、内見、金融機関融資相談と

行動はしているのですが、思うようにいきません。

 

 

しかし、あと2ヵ月です。自分ができることを

精一杯やっていこうと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m