ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

500万円

https://blog.with2.net/link/?2001316

健康診断なのに、いつものようにガッツリ朝食を食べてしまった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

2週間ほど前に、ある金融機関に物件資料を持って行きました。

とりあえずその物件の担保評価がどれくらいなのかを見てもらうためです。

 

 

その結果が先週の木曜日に出ました、、、、、、

すると、なんと売値よりも500万円ほど高かったのです!

 

 

立地や環境は良い!耐用年数も10年以上ある!!

近隣のライバル物件も少ない!!!

 

 

これは間違いなく融資は出るだろうと思ったのですが、、、

自己資金は500万円ほど用意してくださいね!!と言われました...orz

 

 

理由はその金融機関のルールで、ここではちょっと言えないのですが、

、、、、、、残念です、、、、、、

 

 

その融資担当の方、メッチャやる気満々で、とても優しい方なのですが、

私、、、500万円、、、、、、ありませんm(__)m

 

 

そんなわけで、転進!

別の金融機関へ物件資料を持っていきます!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m