ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

🍎アップルウォッチ🍏

https://blog.with2.net/link/?2001316

雪搔きしてたら、背中が筋肉痛になった、

ギタリスト大家 トムですw(30分ほど深呼吸出来ませんでしたw)

 

 

突然ですが、私アップルウォッチを買いました!

持っているiPhoneと同じ、赤色です(^^♪

 

 

私、本業中では重くて大きい物を持ったりするのですが、

胸ポケットにスマホを入れておくと、変に当たって痛いのです。

 

 

事務所の中に置いておくと、管理会社様から突然の電話に出られません。

特に今は繁忙期なので、手元にスマホが無いのは致命的です、、、

 

 

そんなわけで、スマホと常に連動しているアップルウォッチを購入しました♪

スマホが無くても、アップルウォッチがあれば電話もできます!!

 

 

アラームやLINEの簡単なやり取り、リマインダーや地図など、

いろんな機能が盛りだくさんです!(まだ使いこなせてませんが、、、)

 

 

f:id:tom-extreme:20220227143025j:plain

 

 

ちなみにこのアップルウォッチ、血中酸素レベルや心電図、

睡眠中の心拍数や呼吸数も測定してくれます!!!

 

 

もっとアップルウォッチを活用できる機会が増えるよう、

アパートも増やしていきます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m