ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

雑草

https://blog.with2.net/link/?2001316

花粉のせいで、頭がボーーーっとしてる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

昨日、いつものアパートへ巡回に行くと、、、なんと!

すでに雑草が生えていました...orz

 

 

ここ最近、急に暖かくなってきたからなのでしょう。

そういえば、自宅にもタンポポの葉っぱだけが増えてました!

 

 

なんか右腕が痒いなあと思ったら、

車の中には、蚊も飛んでいましたww

 

 

たしか昨年は1ヵ月に1回は、アパートの草むしりをしていました。

春や秋なら、まだ涼しくて草むしりも1時間ぐらいなら平気です♪

 

 

が、真夏の草むしりは地獄です、、、ほんのちょっとやるだけで、

汗だくです(;'∀') 3分が限界です、、、ウルトラマンですwww

 

 

今年は昨年のような辛い思いはしたくないので、

除草剤を撒くことにします!

 

 

f:id:tom-extreme:20220313153632j:plain

 

 

除草剤って、けっこう高いですね、、、

しかもいろんなメーカーがあるので、迷います、、、

 

 

とりあえず、レジに1番近い所に陳列されてた除草剤を買ってみました。

もう少し雑草が伸びて、天気が良い日に撒いてみようと思います!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m