ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

山下達郎ライブ♬

https://blog.with2.net/link/?2001316

今年はちょっと遊び過ぎている、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

私の今年のお盆休みは、8月11日~16日の6日間。

例年ですと、1日か2日は出勤してましたが、今年はフルで休み!

 

 

ということで、その休みを利用して、山下達郎ライブに行ってきました(^^♪

会場は奈良県、、、、、、奈良会場が当選したんです(^^;

 

 

 

 

初めてライブを観たんですが、迫力満点!

しかも今年で69歳!! 声量も歌唱力もまだまだ現役です!!!

 

 

お客さんの平均年齢はやはり高めでしたが、20代の人もいました。

セットリストも昔のナンバーが多かったです。

 

 

1人アカペラやピアノの弾き語りもあったり、

マイクを使わず生の声だけで歌ったり。

 

 

MCも上手で、結構笑わせてくれました。

お盆なのに「クリスマス・イブ」も歌ってくれて、最高のライブでした♪

 

 

そんなわけで、少し遊び過ぎてお財布が寂しくなったので、

明日からは大人しくし、アパートの草むしりをしてこようと思いますww

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m