ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

税理士さん、家に来る

https://blog.with2.net/link/?2001316

鼻水と咳で仕事が捗らない、ギタリスト大家 トムです。

 

 

今日、実家で息子のバースデーパーティーをしてきました。

寿司とケーキを食べ過ぎて、デブまっしぐらですw 美味しかったです♪

 

 

f:id:tom-extreme:20191215214153j:plain

 

 

先日、税理士さんが家に来て、弥生の会計ソフトの使い方を

教えてくれました🎵

 

 

約2時間、いろいろ説明してくれたのですが、

専門用語満載で頭から煙が出そうでした...orz

 

 

でも私、まだ物件も収入もありませんw

なので、今は特に入力するものは無いそうですww

 

 

が、しかし今年もあと2週間。目標の今年中に物件1棟、

がまだ取得しておりません。

 

 

ある銀行さんに融資のお願いに行って10日経ちましたが、

まだ何の連絡もありません、、、

 

 

たぶんクリスマスプレゼント用にサプライズしてくれるんだな🎵

と考えることにして、あと10日間ほど気長に待ちたいと思います!

 

 

サンタさん、融資ください!

サンタさん、融資ください!

大事なので2回言いました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗