ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

融資、玉砕

https://blog.with2.net/link/?2001316

暖冬が嬉しい、ギタリスト大家 トムです。

押入れに貼るホッカイロが山積みですw

 

 

サンタさんからのプレゼントはありませんでした(泣)

申込みから10日ほど経ってからの電話だったので、もしかして!と思ったのですが、

 

 

融資をお願いしていた銀行さんからは総合的判断とのこと。

最後には、公庫で申し込まれた方がいいですよ、と言われましたw

 

 

そうなんです、公庫があるんです。公庫に行きたいんです。

でも、公庫は最後の砦なんです。

 

 

ただ公庫の場合、物件の規模(融資金額)を小さいものにしないと、

また玉砕するんじゃないかと。

 

 

年内に物件取得はとりあえず置いといて、この年末年始は、

家でもう一度いろいろ考えを整理しようと思います。

 

 

目標は達成出来ませんでしたが、いろいろ考えて、いろいろ行動して、

たくさん経験して学ぶことが多い年でした!

 

 

あっ、そういえば昨日、超有名不動産ブロガーから

最高のクリスマスプレゼントをもらいました🎵

 

 

来年こそは、ゼッタイアパート1棟取得します!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗