ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

弁当が値上げ!

https://blog.with2.net/link/?2001316

腰痛治療のため、保険のきかない接骨院へ行ったら、

3回で1万8千円払った、ギタリスト大家 トムです、、、吐きそうです、、、

 

 

私、勤め先で昼食を食べる時は、お弁当を注文してます。

事務所の方が希望者の注文をまとめて、仕出し屋さんに頼んでくれます。

 

 

ご飯が50円、おかずが300円でした、、、

が、おかずだけ30円値上げされてしまいました、、、330円です...orz

 

 

食料品や電気代にガソリン代、みんな値上げされてます、、、

インフレというボディブローが私のお財布をじわじわと痛めつけています(泣)

 

 

さらに高校2年生の息子が塾に通っているのですが、

今年から夏期講習にも行き始めました\(^^)/

 

 

夏のボーナスが吹っ飛びました、、、

通帳の残高が減っていってます、、、、、、

 

 

というわけで、妻に土下座して、

明日からお弁当を作ってもらうことにしました、、、

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m