ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ふるさと納税

https://blog.with2.net/link/?2001316

昨日、背中にホッカイロ貼って仕事に行ったら、低温やけどしそうになった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

今年ももう終わり!ということで、ふるさと納税

いろいろ買ってみました(^^♪

 

 

私サラリーマンで年収から計算して、寄付額を算出すると、

約35,000円、、、少ない、、、、、、

 

 

我が家には、大食い兄弟2人いるので、まずはお米20キロ。

それと豚肉4キロ。あとはウナギ。食べ物ばかり♪

 

 

他にもフルーツやスイーツ、ビールなんかも欲しかったのですが、、、

でもこれらを2,000円で買えるのは、ゼッタイにお得です!

 

 

知り合いの大家さんも言ってましたが、ふるさと納税を知らない人、

またはやってない人が、結構いると。

 

 

自分も何度か会社でふるさと納税の話したことがありますが、

私以外、やってる人はいませんでした、、、

 

 

2,000円で美味しい物が食べられる、住民税が控除される、

こんなお得な制度を利用しない手はありません(^^♪

 

 

でもあれです、品物が我が家に届くのが半年後くらい、、、

人気商品ばかり買ったので、仕方ありません。気長に待ちます(^^)v

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m