ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

プレミアム商品券

https://blog.with2.net/link/?2001316

今朝、公民館の掃除に行ったら人数が多すぎてやることが無かった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

私が住んでいる高岡市の商工会が今日からプレミアム商品券の

販売を始めました!

 

 

1マン円で1万2千円分使うことができます!

1人3マン円までの購入なので、妻と2人で6マン円分買いました!!

 

 

f:id:tom-extreme:20211205165941j:plain

 

 

午前10時から高岡イオンモールと商工会ビルの2ヵ所で販売だったので、

私と妻で朝の9時にイオンモールへ行きました。

 

 

するとすでに長蛇の列が、、、、、、

寒風の中、1時間、、、、、、凍死しそうでした...orz

 

 

商品券購入後、さっそく妻と分かれて買い物へ♪

私、スニーカーに穴が開いてきたので、靴屋さんへ。

 

 

ただあれです。私、貧乏性なので5千円を超えると高い!と思ってしまうんです。

なので、つい30%オフのタグが付いたスニーカーを買ってしまいましたw

 

 

年末はお金が羽が生えて飛んでいくので、ついついセーブしていまいます。

でもたまにはお金を使って、経済をまわしていかないとダメですよね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m