ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

布マスク2枚

https://blog.with2.net/link/?2001316

昨日と今日で車3台分のタイヤ交換をやって、腰が筋肉痛の

ギタリスト大家 トムですw 1台は息子に教えながらやりました。

 

 

昨日、イオンモールに買い物に行ったら、全然人がいなくてビックリ!

フードコートもガラガラでした。

 

 

富山県の新コロナ感染者が日曜日の18時で40人。どんどん増えてます。

収束する気配が感じられないです、、、

 

 

私の家族もほとんど家にいるので、テレビか読書かネットか食べるかww

また太りそうなので、久しぶりに妻と二人で近くの公園を散歩してきました。

 

 

土日はずっとネットを見てましたが、今日は気になるユーチューブを見つけたので、

紹介したいと思います。

 

 

 


 

 

第18回 【466億円無駄遣い?】布マスク2枚に過剰反応する人が知っておくべき3つのこと【社会・トレンド】

 

 

 

私が勤めている会社のパートさんが、布マスク2枚のことで、

メッチャ文句を言ってたんです、少ないとか布がイヤだとか。

 

 

でも、今マスクはどこにも売ってないんです。買えない人も

いるんです。私もマスクほしいです。

 

 

税金の問題とかあると思いますが、まずは命を守ることが

先決だと思います!

 

 

不満を言ってるだけでは、何も変わらないし、

何の進歩もありません。

 

 

この両学長も言ってました。ネガティブニュースの養分にならないように、

自分で出来ることを考えて行動しよう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m