ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

気分転換

https://blog.with2.net/link/?2001316

桜よりロールケーキ、のギタリスト大家 トムですw

桜を見に行ったけど寒かったので、10分で帰ってきました、、、

 

 

f:id:tom-extreme:20200405201233j:plain

 

 

毎日テレビもネットも、コロナ、CORONA、ころな。

気分が滅入ってしまいますね、、、

 

 

行きたい所にも行けず、やりたい事もできず、欲求不満になります。

でも、自分でコントロールできない事はどうにもなりません。

 

 

そんな時の私の解消法は、ギターを爆音で弾きまくる!

もちろん近所迷惑にならないように(笑)

 

 

2時間くらい弾くと、スッキリします(^^♪

ちなみに私の妻は、家でネットカラオケでストレス発散!

 

 

あとはスーパーでスイーツやスナック、ビールを買って、

家でドラマを観ながら食べまくる、、、デブまっしぐら...orz

 

 

不動産投資とは全く関係ない話になりましたが、こういう時もありますよ(笑)

そのうちコロナは収まります。それまで大人しくしていましょう\(^o^)/

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m