ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

上司が入院

https://blog.with2.net/link/?2001316

お彼岸なので、おはぎをたらふく食べた、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

会社の上司がヘルニア手術の為、1週間入院することに

なりました。

 

 

私の会社では、週に1~2回、30キロくらいある荷物を

100個以上運ぶ仕事があります。

 

 

この仕事を何年も続けていれば、そりゃヘルニアにもなりますよw

1年前にも別の方が、ヘルニア手術を受けてますw(ブラックか)

 

 

私もたまに手伝うことがありますが、めっちゃ大変です。

なので、早くこの仕事をやめたいw

 

 

やめても生活していけるだけのキャッシュフローの出る、

アパートがほしい!!

 

 

なので、もうさっそくネット検索してますw

アパート、ほしいほしい病ですね♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m