ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

お満室!!!

https://blog.with2.net/link/?2001316

住民税が昨年の倍以上になってて、涙がちょちょぎれた、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

前回のブログで最後の1部屋に内見が入ったと書きましたが、

その後、管理会社様から入居の申し込みの連絡がありました!

 

 

昨年の10月にアパートを購入した時は、2部屋空室でした。

その後、退去と入居を繰り返しましたが、空室数は変わらず...orz

 

 

そこで、いろいろDIYを試していると、なんとか満室に

することが出来ました!約9ヵ月もかかりましたが、、、

 

 

これも管理会社様や客付け業者様のお陰です。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

今日は美味しいビールが飲めそうです(^^♪

それよりも、2棟目が早くほしい!築浅、高利回りのアパート!!

 

 

f:id:tom-extreme:20210711092300j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m