ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

インターネット無料と宅配ボックス

https://blog.with2.net/link/?2001316

試着しないで服を買う父なので、サイズが合わない服をたまにくれる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、管理会社様から電話がありました。

「アパート満室を維持するための提案があります♪」と。

 

 

私のアパートには、インターネット無料サービスはありません。。。

宅配ボックスもありません。。。

 

 

昨年にもインターネット無料設備の提案をされたのですが、

満室だったので、その時はお断りしました。

 

 

しかし、一度退去になると、私のアパートは満室になるまで、

2~3か月くらいかかります...orz

 

 

賃貸アパート検索サイトでは、部屋を選ぶ条件に、

1位がインターネット無料、4位に宅配ボックスだそうです。。。

 

 

私のアパートも競争力をつけるために、

そろそろ真剣に設置を考えたほうがいいと判断!

 

 

他にも相談したいこともあったので、管理会社様へ行ってきました。

で、さっそく見積りを見せてもらいました(^^♪

 

 

インターネット無料   28マン、、、

宅配ボックス      23マン、、、、、、

 

 

う~~~ん、少しは覚悟してましたが、、、高い、、、、、、

家賃3マンのアパートに、果たして本当に必要なのか?

 

 

でも、2024年物流問題という記事が、新聞に出てたし、、、

インターネット無料がないと、検索にヒットしないだろうし、、、、、、

 

 

結局、即答できずお金と相談してから連絡しますと伝え、その日は終了。

いろいろ悩むことがありますね(^^♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>