ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2期目も赤字

https://blog.with2.net/link/?2001316

老眼を絶対に認めたくない、ギタリスト大家 トムです。

You tubeで目の体操を見まくってますw

 

 

今日から法人設立して3期目に入りました。

ついこの前、立ち上げたばかりだと思ってたのに、アッ!という間ですね、、、

 

 

1期目は物件が買えず、当然赤字、、、

2期目は物件は買えたけど、赤字、、、

 

 

満室にするのに、時間がかかり過ぎました、、、

何をどうすればいいか、よくわかっていませんでしから...orz

 

 

しかし、今はいろいろ経験したので、すぐに行動できます!

今期こそは満室を維持し、黒字を目指します!!

 

 

そして、もちろん2棟目のアパートも購入していきます!!!

先日も不動産屋さんに営業に行ってきました。

 

 

ただ、物件情報はあるけど、難ありなものばかり、、、

物件を見に行ったら、どこに自分の車を停めようか迷ったり、、、

 

 

どうやったら満室にできるかいろいろ考えるけど、

どう考えても出来ないこともあるわけで、、、

 

 

やっぱり普通のアパートがいいですよねぇ(^^♪

何もしなくても満室のアパート。

 

 

でも、そんな物件は水面下で売買されるし、あっても高いし(泣)

また、地道に不動産屋さんに営業に行ってきま~す♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m