ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

半年あればギター上達

https://blog.with2.net/link/?2001316

半年ぶりに不動産屋さんと話をして、やる気が出てきた、

ギタリスト大家 トムです!

 

 

次男が2週間前から学校へ行き始めました。

それまでの約半年、学校はコロナで休み。

 

 

家では一応、学校から郵送してもらった課題をやったり、

ケーブルテレビを観て勉強したりしてました。

 

 

が、それは一日のうちの1~2時間、、、

あとはゲームかユーチューブ...orz 今年は高校受験なのに、、、

 

 

そんな次男、実はギターをたまに練習していたらしく、

昨日たまたまギターを弾いているのを見たら、なんとちゃんと曲になっている!

 

 

f:id:tom-extreme:20200531202330j:plain

 

 

聞けば、冬休みが終わったあたりから、練習を続けていたそう。

コード表を見ながらですが、けっこうスムーズに左手を動かしてました♪

 

 

すでにレパートリーがあって、あいみょんや星野 源、ビッシュ

ミセス グリーンアップルなど。

 

 

私が15才の時より凄いです!半年、ほぼ毎日練習すればギターが

弾けるようになるんです!皆さんもどうですか(笑)

 

 

というわけで、今回は不動産とは関係ない話になりましたが、

たまには、いいですよね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m