ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

断捨離

https://blog.with2.net/link/?2001316

10連休がこのまま永遠に続いてくれ~~~~~~~~~

と、富山湾に向かって叫んだ(心の中でw)、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

家にいるとゲームとスマホとマンガと昼寝しかしない出不精の

息子(次男)を強引に連れ出して、近くの海に行きました。

 

 

キャンプ場もある海水浴場で、バーベキューや釣りをしている

人もいました。最高の天気でトム散歩してると気持ち良かったです🎵

 

 

その後、家で本棚の整理をしました。机の上が不動産投資や

自己啓発関連の本が山の様になってて、今にも崩れそうになってたんです。

 

 

登山、キャンプ、旅といったアウトドア系の雑誌とギターや音楽関係の

雑誌をたっぷりと捨てました。

 

 

不動産投資関係の本は約2年で40冊ほど読みました。不動産投資で成功している人は

少なくても100冊くらい読んでいると聞くので、私はまだまだですね。

 

 

でも、うっすらと見えてきたような感じなんです。不動産投資にはいろんな

やり方があって、自分にはどのやり方がいいのか。

 

 

だから、今メッチャ「ほしいほしい病」なんです!

自分のプラン(妄想w)では、5年でキャッシュフロー月100マン!!

 

 

ん?ちょっと目標が大きすぎたかな?

いや、目標は2倍多いぐらいがちょうどいいと極東船長さんも言ってました。

 

 

まだまだ知らない事やわからない事がたくさんありますし、

まだ読んだことがない人の本もたくさんあります。

 

 

GW中は家族サービスをメインにしていたので、明日はまた本屋さんに

行って、まだ読んでいない不動産投資本を買ってこようと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗