ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

不動産屋の正体

https://blog.with2.net/link/?2001316

 

 

 

先日、本屋さんに行ったのですがマネー雑誌売り場に

「正直不動産」というマンガ本が置かれていました。

 

 

立ち読み用の冊子もあったので、しばらく読んでたのですが、

これが結構勉強になるのです!

 

 

不動産屋で働く営業マンが主人公なのですが、その業界の裏側が

わかりやすく描かれています。

 

 

不動産の専門用語の解説などもあるので、私のような不動産投資

未経験者には参考書のようなものです。

 

 

でもこれを読んだからといって、私が営業マンと対等に

交渉できるわけないのですがw。でも、とりあえず1~2巻買いました。

 

 

f:id:tom-extreme:20190509215148j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗