ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

汚水管に穴!

https://blog.with2.net/link/?2001316

久しぶりに飲み会に参加して調子よく飲んでたら、

翌朝二日酔いで頭が痛かった、ギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、管理会社様から電話がかかってきました。

(安定のこのくだりw)

 

 

以前のブログで汚水升から汚水が溢れていると書きました。

(お食事中の方、申し訳ありませんm(__)m)

 

 

電話の内容は業者様に依頼した汚水升の調査の結果でした。

そしてなんと!、汚水管に穴があいているとのことでした!!!

 

 

当然、工事をしなくてはいけません、、、

モルタルで埋めるとのことです、、、

 

 

そして、工事費が5マン、、、前回の応急処置と調査費も5マン、、、

吐き気がします、、、、、、

 

 

なんか最近、工事ばかりしてます、、、

仕方ありませんね、築古アパートなんで(^^♪

 

 

話は変わって、昨日、メガ大家Sさんのお誘いで飲み会に行ってきました♪

私、約1年ぶりの居酒屋です。

 

 

あと投資家さんSさんとSさん(私以外、みんなSさんw)

皆さん、物件いっぱい持ってます!

 

 

不動産投資という共通の話題で話ができるので、

話が弾みます♪あっ、という間に時間が経ちます。

 

 

2次会でも不動産の話で、とても楽しい時間を過ごせました!

いろいろ勉強になりました!!Sさん、ありがとうございました!!!

 

 

コロナが落ち着いてきたので、また、こういう飲み会で

情報交換できるといいですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m