ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

瞬間蒸発!?

https://blog.with2.net/link/?2001316

寒くなる前にスタッドレスタイヤに交換した、

ギタリスト大家 トムです。

 

 

今から10日ほど前、夕食後いつものようにパソコンで

物件検索してたら、あれ?もしかして、これは良いかも!

 

 

と思って、物件資料の請求をメールでしました。

その日には資料が来なかったので、とりあえず待つことに、、、

 

 

次の日は朝から、場所だけは分かってたので、物件の周りを見て、

近隣環境を調査しました。

 

 

自分的にはこの物件は立地が良く、積算が高い割に

売値が安いと思い、内見希望のメールをしました。

 

 

が、その日には返信メールは来ませんでした、、、

おかしいなと思い、不動産サイト見ると、、、、、、

 

 

すでにその物件情報は無くなってました、、、

そうです、すでに買付が殺到してたようで、、、、、

 

 

不動産屋さんから問合せ中止とお詫びのメールが、

5日後くらいにきました...orz

 

 

で、ここでの教訓。

これは!と思ったらメールではなく電話すべき!!!

 

 

私、ちょっとのんびりしすぎてました、、、

ちょっと緊張感持って、物件取得に行動していきます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m