ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ラットレース

https://blog.with2.net/link/?2001316

仕事で大量の重い段ボール箱を運んで、右手が腱鞘炎に

なりそうな、ギタリスト大家 トムです。

でもギターを弾くときは何ともありませんw

 

ゴールデンウイーク明けから、メチャクチャ注文が増え、

さらに一日にこなせる量をはるかに上回る注文を毎日受信しているので、

荷物の納期がまったく間に合ってません<(_ _)>

 

 

ピッキングといって台車に乗せた段ボール箱に注文書を見ながら、

25種類の手袋を入れていくのです。

 

 

これを多い時で250件。2人でやるので、1人125件。

手袋をピックアップするのに125周するのです。

 

 

周5日で125✖5=625周

 

月25日で625✖5=3125周

 

年12ヵ月で3125✖12=37500周

 

5年で37500✖5=187500周

 

 

同じ所をぐるぐるグルグル。

ロバート・キヨサキ氏がいう、まさにラットレース。

 

 

もうネズミのように回りたくないです!

でも、同じネズミでもこっちのネズミは大好きなのです。

 

 

f:id:tom-extreme:20190514223912j:plain

 

 

ProCoというメーカーのギターエフェクター。名前の由来はわかりませんが、

ディストーションといって歪んだ音を出す機器です。

 

 

これがまたいい音するんです!私の一番好きなエフェクターです!!

ハードロックなんかにはピッタリです。

 

 

このエフェクターを見るたびに「早くこのラットレースから抜け出すのだ!」

「金持ち大家になるのだ!!」と心の中で誓っていますwww

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗