ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

令和元年

https://blog.with2.net/link/?2001316

本社は10連休だけど、平日に休みを取る為に今日も仕事をしている

ギタリスト大家 トムですw

 

 

やっぱり今日も注文がタップリと溜まってました...orz

 

 

昨日、令和元年初日のブログを書こうとしたら、息子がパソコン

使いたいといって、ベッドで待ってたらブログ書けずにそのまま

寝てしまってちょっとガッカリでした。

 

 

とはいっても、まだ物件を持っていない私は不動産に関連するネタは

ほとんどありません。なので、今日はギタリストの話。

 

 

私のリスペクトするギタリストの一人である、エリック クラプトン。

1999年の日本武道館のライブにも行きました。

 

 

ギターの神様、スローハンド、世界三大ギタリスト...etc

皆さんもご存じですよね!

 

 

私、過去にクラプトンモデルのギター

ブラッキー」を所有していた時もありました。

が、ギターテクニックは所有できませんでしたww

 

 

そして彼の名曲中の名曲「いとしのレイラ」

えぇ、もうお気づきですね!

 

 

令和とレイラ。聞こえるんです。

「レイラ♪」のところが、「レイワ♪」と。

 

 

ふぅ。ちょっと強引でしたかねw

まっ、私だけでしょう。いいんです。

 

 

ちなみに私の息子13歳(次男)、昨年からギターを

始めたのですが、”F”で停滞してます。

ギターあるあるですね!

 

 

最初は真面目に練習してたのに、最近はゲームの時間のほうが長いです。

しかも「ティアーズ イン ヘブン」を教えてくれと・・・

 

 

息子よ・・・・・・

もっと練習しようね♪

 

 

って、けっこうダラダラと書けました\(^o^)/

すみません、明日から4連休なので不動産ネタが書けるよう

動きまくります!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m