ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

平成最後の日

https://blog.with2.net/link/?2001316

新聞の番組欄をみると、大晦日のように感じてしまう

ギタリスト大家 トムですw

 

 

平成最後の日、私は仕事でした。

3連休明けでした。こういう日は憂鬱です。

 

 

なぜなら、注文がたまっているからです。

会社のパソコンで注文状況を恐る恐る見ると、

 

 

あ”ーーーやっぱり、しっかりありました(泣)

次の出勤日が5/2なので、今日はたっぷり出荷準備しました。

平成最後の日は、バタバタでしたw

 

 

私、平成元年はちょうど二十歳。

そして今、五十歳。

ちょっと振り返ってみました。

 

 

就職 → 退職 → 大学生 → 就職 → 結婚 →

 

転勤 → 出産 → 転勤 → 出産 → 引越し →

 

マイホーム → 転職 → 大家(今年中になる!)

 

 

とまあ、いろいろありました。

やりたいことやって、でもうまくいかなかったことの方が多くて。

 

 

不完全燃焼というか、

なんか遠回りしたかなあというのが、一番の感想。

 

 

ただ、前向きな考え方で言えば、平成の時代は修行の時代。

ここであきらめず、常に学び続けていく!

 

 

そして令和はいままでの失敗(過程)を糧に

少しでも結果を残せるようにしていくのだ!!

 

 

それでは、皆さんにとって良い時代になりますように。

やっぱり大晦日みたい(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング ポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗