ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

息子(長男)

https://blog.with2.net/link/?2001316

ネガティブワード連発の人と仕事をするのは、とても耐えられない
ギタリスト大家 トムです。



私には2人の息子がいて、長男が3月に高校を卒業し、4月から社会人に。
次男は中学2年生。


長男は中学、高校と6年間吹奏楽部でチューバを担当していました。
中学も高校も県内ではトップクラスで全国大会に出場したことも
あります。


高校では建築科に所属し、吹奏楽部の顧問が土木科の担当ということもあり、
そんな彼がこの度就職したのが、建設会社。
道路や河川、北陸新幹線の工事を請け負っているそうです。


そこで私、ちょっと思ったのです。
もしかして、とその会社のHPをみると・・・
ありました!
アパートの建設もやってるんです!




息子よ、頼む!!
新築アパート、お父さんのために、家族割で建てて!
お願い!!!

ふう・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気ブログランキング、ポチッとお願い致します。