ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

サンデー毎日倶楽部 氷見祭り 2019 春

https://blog.with2.net/link/?2001316

昨日のセミナーと懇親会の内容が凄すぎて、いまだに興奮が冷めやらない

ギタリスト大家 トムです。

 

 

今回初参加させて頂きましたこのイベント、実は競争倍率100万倍!

は大袈裟ですが、参加者75名でさらにキャンセル待ちが約50名いたそうです。

申し込み発表から1日も経たないうちに締め切ったみたいです。

 

 

私も昨年はキャンセル待ちで結局参加できませんでした。

大人気のイベントなんですね!

 

 

吉川さんのオーラ、すごかったです!!私、本にサインもらったのですが、

緊張して思ったことの1/100も話せなかったf(^^)

でも、とてもやさしい方でビールまで注いでもらって、

吉川さんほんとうに、ありがとうございました。

 

 

そして、今回のセミナー講師に極東船長さん。

資産規模が半端ないです。大金持ちです!

私、セミナー中ずっと口がポカ~ンと開きっぱなしでした。

話について行けなかったです。

 

 

それでも一つ学びました。

不動産投資で成功するには、

 

 

 

 

立地が重要!!

(やはりコレですね)

 

 

極東船長さん、ありがとうございました。

 

 

さらにさらに、あの赤井さんも参加していました。

事前に参加者リストがメールで来てたので、赤井さんの本も持参し、

サインをもらいました。(すいませんミーハーなもので)

 

 

物件をまだ持っていない私に、どんな質問にもやさしく答えてくださり、

たくさんのことを教えてくれました。

大変勉強になりました。ありがとうございました。

 

 

 

そして、あのお二人の登場です。

 

 

 

f:id:tom-extreme:20190421160426j:plain

 

はい、もう説明はいりません。

会場内は大爆笑のうず、渦、UZU!!!。

 

 

やはり、ふんどし王子さんとポールさんですね♪

 

 

この瞬間に今日セミナーで学んだことが、一気に吹き飛びましたwww

久しぶりに腹抱えて笑いました。

 

 

いや~とても楽しかったです。参加できて本当に良かったです!

 

 

今回の氷見祭りの幹事役のwizさんとツナさん、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

また、私と名刺交換してくれた方もいろいろと不動産投資の細かい事から

ローカルな話題まで教えていただき、ありがとうございました。

 

 

この縁を大事に、目標に向かって頑張っていきます!

 

 

来年もまた参加するのだ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m あの辺にあるよ↗