ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

天野さんのセミナー

https://blog.with2.net/link/?2001316

天野汁を100杯飲んで、お腹いっぱいの

ギタリスト大家 トムです!

 

 

昨日、人生初の天野 真吾さんのセミナーに行ってきました。

天野さんのセミナーは凄い!と聞いていたので、緊張!!

 

 

セミナーを受ける予習として、本を読んで、コラムも読んで、

youtubeを見て、いざ本番!

 

 

f:id:tom-extreme:20190901070916j:plain

 

 

で、セミナーを受けた感想は、、、

熱くて濃い!

 

 

事業規模、資産規模、ハンパ無い!!

セミナー内容の量も私にとっては多すぎて、頭から煙出そうでしたw

 

 

でも話は非常にわかりやすく、それでいてとてもユーモアがあり、

あっという間の3時間でした。

 

 

その後の懇親会では自らクイズの司会をやって、場を盛り上げる

サービス精神旺盛な方だと思いました。

 

 

そして、今回のセミナーで学んだこと。

自分の限界を超える!

 

 

私、ちょっと自分に甘かったですね。会社も設立したので

今から真剣に事業をやります!!!

 

 

天野さんには本にサインもしてもらいました🎵

ありがとうございました。

 

 

f:id:tom-extreme:20190901070934j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗